2020年3月 6日 (金) 実は、日中両国で既にアビガンが重篤患者を救っている?

リチャードコシミズブログより

http://richardthekoshimizu.cocolog-nifty.com/blog/2020/03/post-f7e045.html

7_20200306080301

https://www.taiwannews.com.tw/en/news/3884063<グーグル翻訳>=====【台湾がCOVID-19の治療に使える薬剤の合成を完了】★ファビラビルは日本と中国で重度の症状のある患者の治療に使用されています。

ジョージ・リャオ、台湾ニュース、スタッフライター
2020/03/02 18:28

TAIPEI(台湾ニュース)-台湾バイオテクノロジー開発センター(DCB)は月曜日(3月2日)に、武漢コロナウイルスの治療に使用される可能性が高い薬剤であるファビラビルの合成を正常に完了したと発表しました。

DCBは、CNA (Central News Agency) のレポートによると、将来、cGMPメーカーと協力して、患者に十分な抗ウイルス薬を製造すると述べた。

DCB副局長のChuang Shih-hsien(庄士贤)は、このセンターは日本の製薬会社によって開発され、2014年3月に日本での販売が承認されたファビラビルの合成に焦点を当てたと述べました。「タミフルとレレンツァ・ロタディスクでは効果のない患者」に投与とあります。

ファビラビルは、日本と中国の両方でCOVID-19の重篤な症例の治療に使用されており、台湾バイオテクノロジー開発センター(DCB)チームは、この報告書によると、ファビラビルが疾患の治療における重要な薬剤になると期待しています。

CNA (Central News Agency) によると、『DCBのHerbert Wu社長(吴忠勋)は、同センターはその成分が揃えば、4日で薬剤を合成でき、国内企業に製造工程を移行させ、流行と戦うためのジェネリックバージョンを大量生産できるようにすることがゴールである。』、ということです。
=====

投稿: yiwa

台湾で、アビガンのジェネリックを生産するという記事のようですが、権利関係がどうであれ、台湾で新型コロナの治療に投与されて、結果を出して公示され、安倍バイオテロリスト一味の「アビガン隠蔽策」を粉砕することを期待します。

「日本と中国の両方でCOVID-19の重篤な症例の治療に使用されており」とありますが、中国では一時期150人を超えていた一日の死者の数が30人程度に減少。日本では、死者が12人から増えていない。北海道の20代重篤女性もかなり回復。安倍テロリスト政府は事実を隠蔽しているが、アビガンが実は効果を発揮した結果では何でしょうか?

さらに情報を!

2020年3月 6日 (金) ニュース | 固定リンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください