リチャードコシミズブログより
http://richardthekoshimizu.cocolog-nifty.com/blog/2020/01/post-3e772c.html

鳥取米子の児童虐待所が快挙!
76歳の指導員が、保護されていた女子高生らに性的いたずら。そもそも、これがやりたくて76歳まで指導員をやっていたに違いない。過去に余罪が山ほどあるはず。76歳でもやめられない無料の酒池肉林生活。これがやりたくて、日本中で児童虐待所の職員を希望する変質者が列を作っている。だが、告発の手段がなく、大半が泣き寝入り。児童虐待所は、悪の巣窟となり、児童ポルノや児童売春の温床になっているとみて間違いない。
即座に児童虐待所を閉鎖せよ。親の虐待は、警察で対応できる程度の発生頻度。無理に収容者を増やして、性被害を助長しているキチガイ児童虐待所は一軒もいらない!
「女子高校生が児童相談所は安心な場所ではないと別の職員に相談した」ことから発覚した事件。被害者諸君、どしどし告発しよう!児相の暗黒世界を白日の下に!
米子児相の76歳指導員を解職処分 高校生にキスやハグ
https://www.asahi.com/articles/ASN1W5WZ7N1WPUUB00H.html
2020年1月27日 18時15分
鳥取県米子市の米子児童相談所で一時保護していた女子高校生らに、キスやハグなどをしたとして、県は27日、県の非常勤職員で、夜間指導員の男性(76)を解職処分とし、発表した。処分は同日付。
県家庭支援課などによると、指導員は昨年7~8月末、女子高校生から夜間に相談を受けた際、抱きついたり、唇にキスしたりしたとされる。同時期に別の女子中学生にも、下着姿で応対し、ハグをしたという。昨年8月末、女子高校生が「児童相談所は安心な場所ではない」と別の職員に相談して発覚。指導員は行為を認め、「励ますつもりだった」と話しているという。(鈴木峻)
